グレイテスト・ショーマンが最高だった

こんにちは。先日ゴールデン・ウィークに「コナンが観たい」という姉をちょっと強引に押してグレイテスト・ショーマンを観たミモザです(なぜならコナンはすでに観たから。仕事帰りに1人で。28歳OL)

 

感想。素晴らしかった・・!!

 

なんでもっと早く観に行かなかったんだろう!そしたら何度でも繰り返し観たのに!

 

巨大スクリーンから溢れ出さんばかりの歌声ダンス美しい衣装演出・・7年も費やして製作された超大作、大いに頷けます

ストーリーとして賛否はあるようだけど、私は観ている間そんな不満カケラも抱かなかった。ヒュー・ジャックマンの歌声は数年前のレ・ミゼラブル以来だけど、今回はハッピーはお話ということもあって、一段と素晴らしかったです!

 

観終わってから早速サントラを買いました(^^)もうあの素敵な歌の数々が耳から離れない!劇中歌のどれも良いです。もう上映は終わっちゃっただろうから、観ていない人はぜひDVDを観てください。そしたら私と同じ、即サントラを買う運命を辿ることになるのではないでしょうか・・・ふふふふふ(←ドラえもん風に)

 

で、せっかく英語修行中の身なので、劇中歌の歌詞を調べて、和訳する作業を行いたいと思います。まずは一番ハマった「The Other Side」にしようかな!

 

今日は時間がないけど今週中にやる!